エピレのワキ脱毛体験コース

エピレのワキ脱毛体験コースを経験しました。
体験期間は8ヶ月、合計4回の施術だったので、途中で「本格的な脱毛をしませんか?」と何度かオススメされましたが、結果が実感できるまで待ってもらいました。
エントランスから女性が好むインテリアなど雰囲気もいいサロンです。個室にはなっていますが、カーテンのみの仕切りなので、隣の話し声は聞こえます。
ワキ脱毛でも上半身は裸になる必要があって、胸はバスタオルをかぶせてくれます。
始めにワキの肌コンディションや処理し損ねたムダ毛のチェックから始めます。3日くらい前までにカミソリで剃ってくるように説明があります。残っている毛は光に反応しすぎて火傷の原因になるのでシールを貼って隠すことになっているんです。

わき脱毛口コミランキング
その後にジェルをつけ、アイマスクとゴーグルを付けてから施術が始まります。個人差はあるでしょうが、痛いというより温かくなる感じなので、慣れると怖さもありません。
ジェルを拭き取ったら完了で、両脇でも10分以内に終わります。あとは着替えてから次回予約をいれてその日は終了と、とても簡単です。
キャンペーンではサロンが成り立たないという話は聞いていたので、それなりの勧誘はあると覚悟していきましたが、スパッと断れる性格の人なら問題ないと思います。
4回の施術で目立った実感がなく、エピレは体験コースだけで止めてしまいました。以前よりは自己処理が楽になった感じはあります。

続きを読む

VIO脱毛について

銀座カラーでVIO脱毛を受けています。
制限なしのコースで、基本12回までのところ、現在半分の6回目までを消化したところです。
施術を受ける前にVIOの自己処理をせねばならず、大変かと思いますがスタッフの方にどのように処理すれば
うまくできるかのを聞けば丁寧に教えて下さいます。
また、ヒップ奥など自己処理の難しいところはサロンにて処理をして下さいます。
見ず知らずの方に下半身を晒すことになるので、はじめのうちはかなり抵抗を感じますが、
スタッフの方はかなり慣れた様子で別段普段の脱毛と変わらぬ態度で接してくださるので、次第に抵抗もなくなります。
効果のほどはというと、正直VIOの毛が生えなくなってしまう、ということではありません。生えなくなってしまったらそれはそれで困ってしまいますし…。
施術を受ける前はごわごわの剛毛だった毛が、回数を重ねるうちにおとなしくなってきた、という感じです。処理をするのも、はじめはバリカンでも使わないと
ならないのかな、というほど苦労したのですが、現在はシューバーですっと剃れるまでになりました。
なので、毛の質がかわった、ということと処理がしやすくなった、という2点が挙げられます。
処理の後かゆみや痛みなどの症状が起こるのではないか、と心配もありました。ですが、個人的な体験に限って言えば、そういったことは一切ありません。
今まで2年ほど通っていますが、例えばVIOの部位が腫れたりただれたりといった異常は起こっていません。
デリケートな部位なので、心配されることも多くあるかと思いますが、やってみると思いの外そうでもないなというのが相対的な印象です。
VIO部位の毛が原因でニオイなどに悩まれる方も多いと思いますが、脱毛を通して少しでも改善されることもあります。
痛みも少ないので、気になっている方にはぜひおすすめしたいです。

続きを読む

VIO脱毛体験談

私は友達に脱毛した方が良いよと言われて約1年前からVIOの脱毛を始めています。VIOは自分で処理をしたこともしようと思ったこともなくて今まで気に したことがありませんでした。

だけど、大人になった今VIOの手入れをしてた方が良いこともあると友達に言われたので私も一緒に連れて行ってもらいまし た。VIOをスタッフさんに見せるのは少し抵抗がありましたがスタッフさんも淡々と作業をしているので最初は少し気になっていましたが私もだんだん気にな らなくなってきて全く抵抗がなくなりました。

紙パンツをはいたときにはみ出る部分をVラインは脱毛をして、IOラインは今まで気にしたことがなかったので すが、意外にも毛が生えていたことに驚いて処理をしてもらって綺麗にしてもらえて本当に良かったです。

私は彼氏がいるのですが、今まで何も言われなかった ので気にしていなかったのですが実際は気になっていたのかなと思うと正直すごく恥ずかしくてたまりません。脱毛をしてからは少しは恥ずかしさがなくなって 良かったです。友達言割れなきゃ一生自分では気づかなかったと思うので、脱毛に誘ってもらって良かったです。脱毛して生理の時に蒸れも少しずつ減ってきて 良いことばかりです。脱毛できて良かったです。

続きを読む

銀座カラーにて脱毛している真っ最中です

私はワキの脱毛に通っていた際、キャンペーンの案内を受け、膝下と肘下の脱毛も契約しました。
私は子供のころからムダ毛が濃いほうで、剃る・抜くを繰り返していました。
あまり自己処理をし過ぎると、毛自体がどんどん太くなって余計目立つようになるし、困っていました。
特に夏場・冬場も出す機会が多い腕は毎日カミソリで剃っていたので、肌も傷ついてボロボロになりました。
そんな手間をなんとかして解消したいと思い立ち、銀座カラーに通って脱毛をすることにしたんです。
腕だけでなく脚全体、特にヒザはすごく濃くてポツポツ目立っていたので、両腕と両足は確実に処理することにしました。
考えた結果、全身やったほうがお得になることがわかったので、全身脱毛計12回のコースを始めました。
半分の6回を超えた時点で、毛の量も質もだいぶ変化してきたことに気付きました。
腕に至ってはほとんど自己処理が必要ないくらいにまで毛が薄くなり、本数も減少したんです。
保湿すればするほど脱毛の効果が上がると聞いたので、毎日の保湿は以前よりも丁寧にしっかり行うようにしています。
そのおかげか、肌もきれいになってきたし、なにより面倒な自己処理がいらなくなるなんて夢のようです。
あと数回残っていますが、腕とひざ下はほとんど処理していません。
ヒザは本数が多いうえに極太だったので、まだ少し残っていますが、だいぶ量が減ったので大満足です。

続きを読む