ワキ脱毛やVIO脱毛で見えない部分のオシャレを行う

現代社会で生きる女性にとって、無駄毛の処理はエチケットとして重要な事です。

無駄毛処理でよく行われる箇所は、腕や脚や背中などですが、時には見えない部分も無駄毛処理を行っておいた方が良い事もあります。

ワキやデリケートゾーンと呼ばれる部分は、夏場に水着やキャミソールなどを着る時に目立つ部分ですので、定期的に処理を行っておくのが良いです。
水着や肌着からデリケートゾーンの無駄毛が見えないようにしておく事でスッキリとした印象を生み出せますし、夏場に毛の部分に汗が溜まって、痒みを発したり、ニキビのような出来物が出来るといったリスクを抑えられるメリットがあります。

ワキも同様に汗が溜まりやすいので、痒みが生じたり、臭いを発したりする原因となりますので、オシャレと同時にエチケットとして無駄毛処理を行っておいた方が良いのです。
ワキ脱毛やVIO脱毛を行う際には、サロン選びが必要です。

これらの脱毛を行っているサロンとしては、ミュゼプラチナムや銀座カラーや脱毛ラボなどがあり、いずれも全国展開を行っているサロンですので、自宅から最寄りのお店で施術を受けられます。

施術を受ける為には、予約を行うのが基本であり、各サロンのWebサイトから予約が出来たり、電話で予約を入れる事が出来ます。
当日に行っておく事は、事前に毛の処理を行っておく事です。
施術では、専用の機器で光を照射して処理を行い、施術後には、保湿成分配合のローションでアフターケアを行っていきます。
複数回の施術を受ける事によって効果が期待出来るでしょう。

続きを読む

こんなの待ってた!手軽に安く脱毛ができるミュゼプラチナム!

脱毛サロンミュゼを知っていますか?おそらく脱毛に興味がる人なら一度は聞いたことがあるだろうサロンです。
私はこちらにて脱毛を受けました。脇の脱毛です。

最初は怖々予約を入れて、行ってみたのです。勧誘などの心配もあって、気の弱い私には「通おう」と決めるのはすごく勇気が入りました。

カウンセリング中は緊張して、説明がうまく聞けませんでした。
だから何度か同じことを繰り返し確認してしまったようなのですが、特に変な顔をされることもなく、優しく接してくれました。

おかげで脱毛のコースも落ち着いて決めることができたのです。

このときに勧誘も全然なくて、ほっとしました。強固に「このコースなんてどうでしょう」と押し切られたらどうしようと思っていたんです。
しかしそういう強引な行為をされることもなく、本当にほっとしました。

それにミュゼの脱毛は時間を取られません。
脱毛後のケアはよくしてくれますが、施術は片脇3~5分くらいで終わるので、とってもスピーディー。
私はこのス ピーディーさをすごく気に入っています。

人気があるサロンなので、駅の傍にあり通いやすい点も魅力ですね。
まさに「こんなの待ってた!」という脱毛サロン だったのです。
このサロンに通うことに決めて本当に正解でした。両ワキ脱毛コースの安さには皆さんびっくりすると思います。ぜひミュゼにて脱毛を受けま しょう。お勧めします。

続きを読む

エピレのワキ脱毛体験コース

エピレのワキ脱毛体験コースを経験しました。
体験期間は8ヶ月、合計4回の施術だったので、途中で「本格的な脱毛をしませんか?」と何度かオススメされましたが、結果が実感できるまで待ってもらいました。

エントランスから女性が好むインテリアなど雰囲気もいいサロンです。
個室にはなっていますが、カーテンのみの仕切りなので、隣の話し声は聞こえます。

ワキ脱毛でも上半身は裸になる必要があって、胸はバスタオルをかぶせてくれます。
始めにワキの肌コンディションや処理し損ねたムダ毛のチェックから始めます。
3日くらい前までにカミソリで剃ってくるように説明があります。
残っている毛は光に反応しすぎて火傷の原因になるのでシールを貼って隠すことになっているんです。

その後にジェルをつけ、アイマスクとゴーグルを付けてから施術が始まります。個人差はあるでしょうが、痛いというより温かくなる感じなので、慣れると怖さもありません。

ジェルを拭き取ったら完了で、両脇でも10分以内に終わります。
あとは着替えてから次回予約をいれてその日は終了と、とても簡単です。

キャンペーンではサロンが成り立たないという話は聞いていたので、それなりの勧誘はあると覚悟していきましたが、スパッと断れる性格の人なら問題ないと思います。

4回の施術で目立った実感がなく、エピレは体験コースだけで止めてしまいました。
以前よりは自己処理が楽になった感じはあります。

続きを読む